ゆう鍼灸治療院・整骨院 : 大阪府泉南市
MENU

症状別のご案内

美容

顔のむくみ・たるみ
むくみ、たるみは小顔の敵 なぜかいつもより顔が大きく見える。 と感じたことはありませんか? それは、むくみ・たるみが考えられます。   むくみ 顔のむくみは、塩分やア…
眼瞼痙攣(まぶたの痙攣)
眼瞼痙攣とは テレビやパソコンを見ているとき、「まぶたが勝手にピクピク動く」という様な症状がでる。 この症状は、目の酸欠や疲労によって起こります。   日常生活で毎日…
肌のくすみ
睡眠不足や目の疲れによって血液の循環が悪くなってくると、肌がくすんできたり、クマができやすくなります。 本来の肌の色にグレーがのった状態になりますので、印象が暗くなったり、老け…
ニキビ
ニキビは、ストレスやホルモンバランスの崩れ、月経、睡眠不足、食事など様々な要因から起こります。 また、花粉や洗顔、化粧品によってニキビができたりもします。 原因によって特徴的な…
症状別のご案内

お困りの症状をクリックしてください

肩・腕
美容
頭・顔・首
患者
背中・腰
股関節・膝・足
骨盤・姿勢のゆがみ
自律神経・その他
ご予約・お問い合わせはこちら 

ゆう鍼灸治療院・整骨院

診療時間

最終受付時間 19:00

時間日・祝
09 : 00 ~ 12 : 00訪問訪問
15 : 00 ~ 19 : 00訪問訪問訪問

   □金曜日は午前は11時まで、午後は16時からの診療となります。

〒 590 - 0503  大阪府泉南市新家3819-1
JR阪和線「新家」駅、南海線「吉見ノ里」駅 各線から徒歩15分

地図で場所を確認する

ご予約・お問い合わせ

072-457-6511 (予約優先)

お問い合わせフォーム